いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

【告知】
このフェレット里親里子掲示板内ではハンドルネームは統一してください。
メールアドレスの入力ミスが目立ちます。
アドレスを間違うと、当然ですが一切の連絡が届きませんのでよく確かめて入力してください。
管理者への連絡について
こちらのフォームからお願いします。投稿後は連絡掲示板を確認してください。
掲示板で里親・里子が決まった際の嬉しいご連絡は、フォームではなく掲示板上でコメントで残してください。
新規で里親・里子を探す人は「新規投稿」からお進みください。

過去に管理者から注意を受けた人が、掲示板上では見えない形でフェレットの里子を探しています。コメントを残さずに突然メッセージ機能を使って「フェレットの里親になりたい」と連絡をしてきます。お気をつけください。

携帯サイトQR
新規投稿
地域:
募集目的:
No.6416 里子募集 地域:香川県 投稿者:mii Date:2017年1月20日(金) 20:57
はじめまして当方香川県に住んでいます。真剣にフェレットを飼いたくて投稿しました。家族みんなとても動物が好きで前々からフェレットを飼いたいねと言っていましてここのサイトを見て良い御縁があればなと思い投稿…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6405 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:きよくま Date:2017年1月15日(日) 18:36
我が家には二匹の里子ちゃんを含め4匹の可愛いフェレットがおります。毎日だいたい決まった時間にケージから出して、仲良く遊んでいます。寝るときはいつも四匹一緒に仲良くケージで寝ています。先月も一緒に伊豆へ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6410 里子募集 地域:東京都 投稿者:優 Date:2017年1月18日(水) 17:01
以前の子が旅立って数年、またフェレットと暮らしたく良いご縁を探しております以前と同じ二歳以下の男の子で、ブラックセーブル等全体が黒っぽい濃いめのお色の子を探してます戸建でエアコンつけっぱなしの専用部屋…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6407 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:デンファレ Date:2017年1月16日(月) 19:19
家族皆動物好きです。現在うさぎを一匹飼っていますが、とても大事に育てています。これからフェレットも飼いたいと思っております。家族全員が沢山愛情をそそいで一生一緒にいたいと思っております。どうか宜しくお…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6412 里子募集 地域:大阪府 投稿者:rm Date:2017年1月19日(木) 00:42
現在6ヶ月のマーシャルフェレットの男の子を飼っています。ストレスなく思いっきり遊んでほしいので、遊び相手になるフェレットさんをお迎えしたいと思い、書き込ませて頂きました。大きなサークルに放し飼いでスト…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6409 里子募集 地域:北海道 投稿者:西 ( ニシ ) Date:2017年1月18日(水) 12:28
小さい頃から我が家では沢山の子供たちと暮らしておりとても動物が好きです牧場でお世話もしていたこともありオシッコやウンチの匂いも特に気になりません 。数年前にいたら子供たちですがフェレット カメ ウサギ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6404 里子募集 地域:大阪府 投稿者:なみ Date:2017年1月15日(日) 00:32
一度も飼った事がないですが物凄く飼いたいですもし里親でみつかるのであれば飼っても良いと家族からの承諾を得たので投稿させてもらいました飼える環境は整っていますただ遠方の方になられると難しいので近くまで届…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6403 里子募集 地域:佐賀県 投稿者:じゅ Date:2017年1月12日(木) 17:01
現在ハリネズミとフェレットを飼っていますが多頭飼いの良さに気付きもう1匹増やしたいと思っています。フェレット専用の部屋に冷暖房完備してありますし、うちのこは人懐っこいのですぐに仲良くなれるとおもいます…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6402 里子募集 地域:北海道 投稿者:ティティウー Date:2017年1月12日(木) 11:33
現在メスのパスバレーを飼っていますとても穏やかな優しい良い子です。そのお友達にもう一頭と思い募集をかけましたもし相性が悪くても別々に飼育できるので大丈夫です近所にお世話になってる動物病院もあるので万一…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6400 里子募集 地域:広島県 投稿者:ちゃんれ Date:2017年1月10日(火) 15:22
はじめまして。お目を通して頂けて光栄です。私の家は冷暖房の設備は整っておるゆえ、お迎えするに関しては問題ありません!家族も了承済で健康診断は動物病院ですがきちんと診察しております。愛情を込めて育てさせ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6396 里子募集 地域:岡山県 投稿者:かず Date:2017年1月8日(日) 14:08
私共現在5匹のフェレットを飼って居ます。皆里子です、どうしても飼えなくなった事情など有りましたら、お迎えに行きますので、宜しくお願い致します。飼育環境も万全です、24H冷暖房 8畳のペット部屋、240…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6393 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:あゆ Date:2017年1月5日(木) 22:59
初めまして、あゆと申します。先日お友達のフェレットちゃん2匹をお預かりしてお世話していたところ、フェレットちゃんの可愛さに惹かれてしまいました。現在ペットショップからお迎えした犬1匹と里親でお迎えした…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 その他