いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

【告知】
このフェレット里親里子掲示板内ではハンドルネームは統一してください。
メールアドレスの入力ミスが目立ちます。
アドレスを間違うと、当然ですが一切の連絡が届きませんのでよく確かめて入力してください。
管理者への連絡について
こちらのフォームからお願いします。投稿後は連絡掲示板を確認してください。
掲示板で里親・里子が決まった際の嬉しいご連絡は、フォームではなく掲示板上でコメントで残してください。
新規で里親・里子を探す人は「新規投稿」からお進みください。

過去に管理者から注意を受けた人が、掲示板上では見えない形でフェレットの里子を探しています。コメントを残さずに突然メッセージ機能を使って「フェレットの里親になりたい」と連絡をしてきます。お気をつけください。

携帯サイトQR
新規投稿
地域:
募集目的:
No.6769 里子募集 地域:愛知県 投稿者:ガッキー Date:2017年7月31日(月) 05:47
まだ半年の♀のフェレちゃんと過ごしてます。一匹じゃ遊ぶのに可哀想なのでこちらで募集させて頂きたました。お迎えは行ける範囲なら車でお迎えに行きますので是非引き取らせて頂きたいです。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6768 里子募集 地域:愛知県 投稿者:nana Date:2017年7月30日(日) 22:54
初めまして(^^)愛知県に住んでます。子供の頃フェレットを実家で飼っていました。が9年で亡くなりました。いま自分で家庭を持ち、生活も安定してきて、またフェレットと一緒に暮らしたいと思いこちらに投稿いた…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6766 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:なつ Date:2017年7月30日(日) 05:26
現在一歳になる男の子がおります。フェレットを迎えてから、ネット等で画像や動画の検索をしていたところ諸事情で手放される子や、迷子での保護、色々なフェレットが居ることを知りました。そんな子達が少しでも減れ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6747 里親募集 頭数:1匹 地域:福島県 投稿者:パンくん Date:2017年7月22日(土) 05:11
引き渡し完了愛情もって大切に育てていただける方、よろしくお願いします。
→記事の詳細を見る! コメント数 6
No.6763 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:りん Date:2017年7月29日(土) 07:22
フェレットは飼うのが初めてですが、小さい頃から犬を飼っていました。家族は旦那、娘2人(幼稚園)です。みんな動物が大好きです(^o^)家は持ち家です。生涯大切に育てますので、お譲りいただける方もしいらっ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6725 里子募集 地域:大阪府 投稿者:祭 Date:2017年7月13日(木) 14:42
引き渡し完了飼育環境は、部屋の1部屋をフェレット用として使っております!毎日優雅に遊び、食べたいときに食事をし、寝たいときに寝るというフェレット特有の生活をしております。私は毎日とても癒されております。ひとりだと…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6760 里子募集 地域:愛知県 投稿者:実穂 Date:2017年7月26日(水) 23:57
引き渡し完了フェレットを飼ったことありませんが、本を買って色々調べてるので多少の知識はあります。部屋で歩かせたりもします。夏は1日中クーラーを付けているので熱中症になりにくいと思います。子供が3人いるので毎日遊び…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6740 里親募集 頭数:2匹 地域:広島県 投稿者:keiko Date:2017年7月18日(火) 14:24
引き渡し完了8月初旬に渡米しますので、譲渡期限は7月30日までです。時間がなくて申し訳ありませんが、募集をかける行為が辛くて遅くなってしまいました。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 7
No.6630 里子募集 地域:香川県 投稿者:たつたつ Date:2017年5月23日(火) 22:06
昔からフェレットは飼ってみたいと思っており、里子を募集しました!家の近くは動物病院があるのでフェレットちゃんになにかがあったときはすぐにかけつけることができます!里親を募集している方どうか1度連絡をお…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 6
No.6756 里子募集 地域:大阪府 投稿者:REN Date:2017年7月25日(火) 01:20
大きい猫用の三段ケージにしているので、二匹までなら引き取り可能です!ベランダにも庭を作っているで、外でも遊ばせることも出来ます♪ちなみに、我が家のフェレットは♀です。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6752 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:くっきー Date:2017年7月24日(月) 08:06
以前からフェレットを飼育したいと思っており里子の募集してみました!以前は猫、ハムスターを飼っていたのですが寿命のため亡くなってしまいました。現在、爬虫類(レオパードゲッコー)をケージで飼育しているので…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6748 里子募集 地域:栃木県 投稿者:Rin Date:2017年7月22日(土) 22:50
ご覧いただきありがとうございます2歳、4ヶ月の子がいます。2匹とも凶暴では無くとても良い子なので仲良く出来ると思います。噛み癖は少しくらいなら良いです笑是非是非よろしくお願いします…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6744 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:えま Date:2017年7月19日(水) 21:29
ご覧下さりありがとうございます。ただいま2ヶ月半のパスバレー♂の子がいる えま と申します。少し前に同じくフェレットを飼っている友人の家に半日預けてからというもの、よほどフェレちゃんと一緒なのが楽し…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6738 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:千 Date:2017年7月17日(月) 23:13
初めまして!観覧ありがとうございます。現在5匹の里子と暮らしております。2DKのアパートで一部屋フローリング・エアコン23℃度24時間稼働(6畳)フェレット専用ルームがあります♪使っているフェレットケ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6735 里子募集 地域:大阪府 投稿者:みく Date:2017年7月16日(日) 16:29
現在、パスバレーの女の子6ヶ月を飼っています。遊び相手にもう1匹いたらいいなと考えております。もし、諸事情等により手放す事がございましたらご連絡下さい。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6703 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:やま Date:2017年7月1日(土) 13:55
川崎市多摩区にてフェレット二頭と生活しています。フェレット二頭のお世話にも慣れて余裕ができたこと・時間にもゆとりができたことでご縁があればと里子を募集しています。家の周囲は緑豊かで、お散歩が好きな子で…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 6
No.6729 里子募集 地域:滋賀県 投稿者:えだまめ Date:2017年7月14日(金) 21:01
生後4か月のパスバレー♂と旦那と暮らしています。ペット可の賃貸です。冷暖房完備で、旦那と私の勤務時間が違うため用事がない時は常に一緒に遊んであげられます。基本ゲージから出して自由にさせてあげてます!う…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6727 里子募集 地域:福島県 投稿者:高野広幸 Date:2017年7月14日(金) 08:04
現在一匹飼育しています。何処にでも伺いしますので、ぜきとも里親にならして下さい。お願いします
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6724 里子募集 地域:東京都 投稿者:るうちゃん Date:2017年7月12日(水) 22:11
お友達が欲しくて里子ちゃんを探しています!お留守番してる時間もそんなに長くなく家にいる間は基本放し飼いしています♪関東だったら行ける範囲でお迎えに行けます!よろしくお願いしますm(*_ _)m…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6721 里子募集 地域:大阪府 投稿者:ぴこ Date:2017年7月12日(水) 13:08
今パスバレーの男の子がいて、先日もう一匹の子が病気でなくなってしまったため、寂しそうなのでお友だちを増やしてあげたいと思い、募集します。ペットショップの方やかかりつけの病院の先生から、フェレット飲こと…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6720 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:じゅんこ Date:2017年7月12日(水) 09:44
お母さんお父さんの他に兄弟がいっぱいできます。いっぱい遊んでくれる家族がいます。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6719 里子募集 地域:三重県 投稿者:だいち Date:2017年7月12日(水) 00:51
単身生活に落ち着き実家ではずっと猫を飼っていた為そろそろ家族を迎え入れたいと思って居た頃に近所で野生のイタチ?と遭遇して一目惚れしました。やはり最初はブリーダーさんやペットショップで詳しいお話をと思っ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6716 里子募集 地域:愛知県 投稿者:M氏 Date:2017年7月8日(土) 11:37
今いるフェレットちゃんに友達を迎えてあげたいと思ってますわんぱくな女の子です遊ぶのがとても大好きでよく部屋で走り回ってますがやっぱり一人だと寂しそうに見える部分もあるのでいいお話があれば是非お声がけ下…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6715 里子募集 地域:岩手県 投稿者:すーさん Date:2017年7月7日(金) 04:31
猫は飼ってますが、フェレットも飼ってみたく登録しました。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6714 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:かっちん Date:2017年7月6日(木) 19:26
はじめまして、川崎市で暮らしをしながらピーターソンフェレット、スターリングシルバー4ヶ月の男の子と一緒に生活をしております。そろそろお友達を作ってあげたいなと思い里子募集を載せさせていただきました。仕…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6712 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:そら Date:2017年7月4日(火) 23:01
うちは一切ゲージに入れない生活をしています。なので自由に行動できるのでストレスなく過ごせると思います。嫁は動物看護師として動物病院で働いてるためなにかあればすぐ連れて処置できる環境です?…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6707 里子募集 地域:静岡県 投稿者:ゆき Date:2017年7月3日(月) 16:01
過去にフェレット、ハムスター、うさぎの飼育経験があり現在先住の子はいません( ¨̮ )富士山や川が近く夏でも涼しい風が吹く土地ですもちろんクーラーなど空調も完備です( ¨̮ )家にはだれかしらいますし…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6706 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:ポン太 Date:2017年7月3日(月) 06:25
はじめまして、横須賀で一人暮らしをしながら、マーシャルの子と生活をしております。現在生後2ヵ月から飼っている子が一歳になったので、そろそろお友達を作ってあげたいなと思い里子募集を載せさせていただきまし…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6705 里子募集 地域:東京都 投稿者:こば Date:2017年7月2日(日) 19:23
西東京市に婚約者と5歳のフェレと暮らしています。ペット可のところに引っ越したので、そろそろ友達が欲しいなと思っています。誰かいる時は基本自由にしていて、休みの日は一緒に旅行に行ったりしています。私がペ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6704 里子募集 地域:熊本県 投稿者:さんたまりあ Date:2017年7月2日(日) 15:28
今、3匹飼っていますが、みんな、優しくて可愛くてしかたないので、もっとお迎えしたいと思って募集しました。かかりつけ医が近く、徒歩15分圏内にあります。私が毎日家にいるので、目を離す時があまりありません…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 その他