いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

【告知】
このフェレット里親里子掲示板内ではハンドルネームは統一してください。
メールアドレスの入力ミスが目立ちます。
アドレスを間違うと、当然ですが一切の連絡が届きませんのでよく確かめて入力してください。
管理者への連絡について
こちらのフォームからお願いします。投稿後は連絡掲示板を確認してください。
掲示板で里親・里子が決まった際の嬉しいご連絡は、フォームではなく掲示板上でコメントで残してください。
新規で里親・里子を探す人は「新規投稿」からお進みください。

過去に管理者から注意を受けた人が、掲示板上では見えない形でフェレットの里子を探しています。コメントを残さずに突然メッセージ機能を使って「フェレットの里親になりたい」と連絡をしてきます。お気をつけください。

携帯サイトQR
新規投稿
地域:
募集目的:
No.6888 里子募集 地域:秋田県 投稿者:小松 Date:2017年10月13日(金) 05:53
2012年にこちらでご縁をいただいたコと6年(9歳)で先週お別れしました。(´;ω;`)また、ご縁があればと思い募集させていただきます。近県であれば伺うことも可能です。飼育歴は20年程です。通算6フェ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6877 里子募集 地域:山梨県 投稿者:くぅちゃん Date:2017年10月5日(木) 22:31
こんにちは。山梨県の田舎で1ニョロと暮らしています。もう1ニョロお迎えしようと悩んでおり、どうせペットショップで買うのなら行き先のない子の里親になりたいと考え、こちらの掲示板に書き込みませて頂きました…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6886 里子募集 地域:静岡県 投稿者:ひな Date:2017年10月12日(木) 01:06
私は31歳です、小学生の時に誕生日プレゼントにフェレットが欲しいと親にお願いをして買ってもらったのが初めてのフェレットでした。犬や猫や小動物も家にいたのですがフェレットの可愛い動きと表情を見ていると幸…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6884 里子募集 地域:東京都 投稿者:再調整の人 Date:2017年10月11日(水) 03:54 HomePage
今現在穏やかな性格のパスバレーフェレットを飼っております年齢は問いませんが恐らくケージ内ではうちの子が先輩風を吹かせて色々教えると思います(ケージの中に自分なりのルールがあるようです)餌や遊び道具など…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6883 里子募集 地域:大分県 投稿者:あきくんママ Date:2017年10月10日(火) 18:13
家にはパズバレーフェレットバタースコッチ♂一匹飼ってます!とってもやんちゃです!最近は首元で寝るようになりました!二匹目が欲しくていつも里親を検索してます!でもなかなか出会えなくて。もう本当に可愛くて…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6814 里子募集 地域:福岡県 投稿者:suiren Date:2017年8月26日(土) 22:51
引き渡し完了こんばんは、宜しくお願いします。最後のフェレットが天国へ旅立ってすっかり寂しくなり、またフェレット達と楽しい日々が過ごせたら...と思い募集させて頂く事にしました。留守にする事はほとんどないので沢山遊…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6879 里子募集 地域:茨城県 投稿者:イト Date:2017年10月7日(土) 18:57
家族六人とも動物が好きで、かつ家に常に人がいるので、遊び相手や世話には困りません。一軒家で庭があるため、気軽に外で遊んであげることもできます。近くにエキゾチックアニマル兼の病院があり、いざというときで…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6878 里子募集 地域:千葉県 投稿者:すばる Date:2017年10月7日(土) 00:50
こんにちは。5年前までパスバレーの子を飼育しておりました。やむおえなく手放す子をまた1匹でも幸せにしてあげたく里子募集をしました。実家は農家で必ず家に誰かいる状態です。家の近くには24時間救急医療セン…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6839 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:颯丸のかあちゃん Date:2017年9月10日(日) 02:00
先日まで 2匹飼っていました  1匹天国へ行ってしまいました現在は 1匹飼っています  3歳の女の子です半日は遊ばせています 留守にする事はありません飼い主様の事情により 泣く泣く手放さなければならな…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 5
No.6824 里子募集 地域:兵庫県 投稿者:フェレット大好き Date:2017年9月1日(金) 11:16
引き渡し完了初めまして。フェレットは飼ったことはありませんが、実家で飼っています。ペットショップで購入することも考えたのですが、止むを得ず手離さなければいけない飼い主様がいらっしゃればお力になれたらいいなと思い、…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6646 里親募集 頭数:1匹 地域:福井県 投稿者:いしだ Date:2017年6月1日(木) 23:57
たくさん遊んでくれる方宜しくお願いします。
→記事の詳細を見る! コメント数 11
No.6861 里子募集 地域:大阪府 投稿者:りん Date:2017年9月25日(月) 17:14
引き渡し完了現在パスバレーとマーシャル、カナディアンがいます。みんな1歳前後で楽しい毎日送ってます。もし、ご都合で飼育が困難でしたら里子としてお迎えさせてください。車でお迎えに行きますので大阪以外でも遠方でもご相…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6874 里子募集 地域:愛知県 投稿者:きなこ Date:2017年10月4日(水) 09:11
現在は生後約5ヶ月のパスバレーフェレット2匹と暮らしています。以前にもカナディアンフェレットを飼育していました。2m程の大きなサークルを使用しており、毎日長時間の放牧もしています。いつも2匹で元気に遊…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6854 里子募集 地域:福岡県 投稿者:つぶ Date:2017年9月21日(木) 22:38
里子でお迎えしたフェレとお別れし、毎日帰って来ては誰もいないゲージを見てフェレとの日々を思い出しています。寂しく骨壺を枕元に置いて一緒に眠っていますが…ほんとうに楽しくたくさんの癒しの時間をもらいまし…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6873 里子募集 地域:愛知県 投稿者:しーくん Date:2017年10月3日(火) 20:28
犬などは20年ほど飼っていました。24時間の動物病院も近くにあり、フェレット用に一部屋用意の予定です。自宅訪問も可能です。自宅訪問の場合は送り迎えも検討致します。フェレットの経過写真等も希望であれば送…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6871 里親募集 頭数:1匹 地域:愛知県 投稿者:いたきち Date:2017年10月1日(日) 22:21
引き渡し完了日本を離れるのは約1年先ですが、この子が若いうちに新しいご家族に引き受けてもらえた方が早く慣れて幸せに暮らせるのではと思い里親さんを探すことにしました。元気一杯でイタズラ好きです。しょっちゅうくっくっ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 12
No.6865 里子募集 地域:大阪府 投稿者:ぎんたこ Date:2017年9月27日(水) 21:24
皆様こんにちわ。以前からこちらのサイトでフェレットを里子に来てもらったりしているものです。この間、公園で野良フェレットを見かけました。ご飯を仕掛けたりしましたが、結局保護できずでした。我が家にいるフェ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6870 里子募集 地域:東京都 投稿者:うにの Date:2017年10月1日(日) 10:07
私は歯医者で働いている22歳です。今現在2匹のフェレちゃん達と楽しく暮らしてます!お留守番の時間は平日の9時〜18時なのですが真っ直ぐお家に帰ることのが多く、また土日もフェレちゃん達とお出かけしたりす…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6869 里子募集 地域:兵庫県 投稿者:でっぷ Date:2017年9月30日(土) 20:02
はじめまして。実家暮らしの際に犬、猫などの様々なペットは飼ってきましたが、フェレットはありません。ペットショップなどで、よく見かけてきましたが何より可愛いなといつも思っていました。犬や猫は禁止されてい…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6765 里親募集 頭数:1匹 地域:宮城県 投稿者:小川 Date:2017年7月29日(土) 23:23
引き渡し完了子供がアレルギーになってしまい、泣く泣く里親さんを募集します。普通のマーシャルの男の子よりも体がガッチリしていて大きいです。ケージから出して遊んでいても、確実にケージに戻ってトイレをしますので、放し飼…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 7
No.6858 里子募集 地域:宮城県 投稿者:M Date:2017年9月23日(土) 13:29
引き渡し完了今まで8匹のフェレットを育てました。現在は1匹のフェレットを飼育してます。1匹じゃ可哀想なので友達を作ってあげたいて最近思うようになりました。自分でフェレット専用の洋服を作ったり。首輪と帽子を作ったり…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6696 里親募集 頭数:4匹 地域:青森県 投稿者:ハナ Date:2017年6月26日(月) 21:14
引き渡し完了遠方の方でも大歓迎です。よろしくお願いします。
→記事の詳細を見る! コメント数 30
No.6868 里子募集 地域:北海道 投稿者:まい Date:2017年9月28日(木) 22:51
子供4人の6人家族です。ハリネズミ飼っています。とてもフェレットが大好きでネットなどで飼育方法勉強しています。仕方なく手放す方もしいたら最後まで可愛がりたいですし一員に迎えたいのでお願いいたします。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6867 里親募集 頭数:1匹 地域:京都府 投稿者:たか Date:2017年9月28日(木) 08:48
引き渡し完了やんちゃで凄く元気で毎日遊んでます。
→記事の詳細を見る! コメント数 9
No.6774 里子募集 地域:香川県 投稿者:ちゃーたろう Date:2017年8月2日(水) 00:05
現在パスバレーの女の子と共に暮らしています(*Ü*)やむを得ない事情で大切なフェレを手放す方、そのフェレちゃんを私たちの家族の一員にしませんか?近くに大きな動物病院がありエキゾチックアニマルも診ていた…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6844 里子募集 地域:東京都 投稿者:ルド Date:2017年9月12日(火) 00:44
引き渡し完了先住フェレットが亡くなってしまい、ぼんやり過ごしています。先住のこは大きな病気もせず、8歳で静かに亡くなりました。持ちマンションでひと部屋はフェレット部屋として24時間温度管理していました。ゲージなど…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6866 里子募集 地域:滋賀県 投稿者:えだまめ Date:2017年9月27日(水) 22:43
初めまして。滋賀在住です。現在カナダの女の子とパスバレーの男の子を飼っています。基本的に家にいるときは放し飼いしており、冷暖房も完備してます(^^)フェレットに詳しいかかりつけのお医者さんもありますの…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6860 里親募集 頭数:2匹 地域:東京都 投稿者:mmea Date:2017年9月24日(日) 15:57
引き渡し完了アレルギーで最後まで飼育することを諦めてしまったためアレルギーのない方に最後まで飼育して頂きたいです。また、お迎え頂く方にはできれば2匹一緒に迎えてもらいたいです。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6857 里子募集 地域:東京都 投稿者:さや Date:2017年9月23日(土) 09:27
引き渡し完了初めまして!都内在住しており、パスバレーのセーブル♂を飼っています。フェレットを飼うのはこの子が初めてですが、ずっとフェレちゃんと一緒に暮らすのが夢だったので毎日本当に幸せです。初めてだったのであえて…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6802 里親募集 頭数:2匹 地域:東京都 投稿者:れおまま Date:2017年8月18日(金) 02:18
すごく悩んだ末に投稿しました。金銭的な理由や仕事も変わり全然放牧して遊んであげることが出来ず可哀想な思いをさせてしまっています。2匹一緒にお願いします。わがままですがたまにでもいいので写真などを送って…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 13
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 その他