いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

【告知】
このフェレット里親里子掲示板内ではハンドルネームは統一してください。
メールアドレスの入力ミスが目立ちます。
アドレスを間違うと、当然ですが一切の連絡が届きませんのでよく確かめて入力してください。
管理者への連絡について
こちらのフォームからお願いします。投稿後は連絡掲示板を確認してください。
掲示板で里親・里子が決まった際の嬉しいご連絡は、フォームではなく掲示板上でコメントで残してください。
新規で里親・里子を探す人は「新規投稿」からお進みください。

過去に管理者から注意を受けた人が、掲示板上では見えない形でフェレットの里子を探しています。コメントを残さずに突然メッセージ機能を使って「フェレットの里親になりたい」と連絡をしてきます。お気をつけください。

携帯サイトQR
新規投稿
地域:
募集目的:
No.6466 里子募集 地域:茨城県 投稿者:sugaya Date:2017年2月19日(日) 11:28
自宅に1匹いるのですが元々は多頭飼いしていたためなんだか寂しそうにしています。ですので募集させて頂きます!また自宅は冷暖房完備で私はペットショップに勤務していた頃もあり設備も知識も完璧です!必ず誰かし…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6462 里子募集 地域:東京都 投稿者:まる Date:2017年2月16日(木) 03:17
東京都あきる野市に住んでいます。マンションでペット飼育可能なマンションですフェレットは過去に一度飼っていました!家族みんな動物が大好きですのできっと仲良い家族になれると思います。ぜひ良い御縁が見つかれ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6427 里子募集 地域:東京都 投稿者:さくらもち Date:2017年1月24日(火) 09:49
東京都東村山市に家族5人で住んでいます。子供は中学生2人と小学生1人です。持ち家の分譲マンションでペット飼育可能なマンションです。以前は猫を飼っておりましたが、半年前に病気でなくなりました。フェレット…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6418 里子募集 地域:東京都 投稿者:tomo Date:2017年1月21日(土) 00:35
家が広いので思いっきり走り回れます。エアコン完備家族と一緒なのでお留守番の時間もあまりなく、いつも一緒にいられます。動物病院もすぐ近くにありますので体調崩した時もすぐに連れていけます。愛情たっぷり10…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 5
No.6460 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:くみ Date:2017年2月13日(月) 20:45
フェレットを飼いたいと思いペットショップなどを探していました。しかしこのサイトで事情があって手放さなくてはならない子がいる事を知り、子供達が里親の子を幸せに育ててあげたいと言ってきました。子供達が主に…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6459 里子募集 地域:静岡県 投稿者:まや Date:2017年2月12日(日) 19:36
今まで家が狭くて一緒に生活できませんでした。自宅を引っ越ししたので部屋数も増え、各部屋にエアコンもついています。長男がなかなかお友達と馴染めず自宅にいることが多く、新しく家族を迎えたいと思っています。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6391 里子募集 地域:東京都 投稿者:ニョロ Date:2017年1月5日(木) 11:11
こんにちは現在2匹のフェレットと暮らしています。我が家は一戸建てでフェレット専用の部屋があります。冷房も完備されています。家族と住んでおり、どこ時間も誰かしら家にいるので、フェレットを24時間見ておく…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6455 里子募集 地域:東京都 投稿者:あい Date:2017年2月8日(水) 16:09
もう一匹一緒に飼いたいと思っていたので、ワクチン済みの子で人慣れしている女の子お譲りください。関東近辺でしたらお迎えにあがります。今の子は室内で遊ばせています、疲れるとケージに戻っていきます。似たよう…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6457 里子募集 地域:大分県 投稿者:カズ Date:2017年2月11日(土) 11:37
初めまして、建築業をやってますので、環境配慮(飼育スペース・温度管理)は任せて下さい。ある程度の遠方でもお迎えは出来ます。もしご縁があれば宜しくお願いします。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6456 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:りんね Date:2017年2月11日(土) 00:00
はじめまして一人暮らしで、寂しく、フェレットちゃんを飼ってあげたいと思い投稿させていただいております子供ができてしまい、譲り先が見つからない方、是非引き取らせてください実家では、ハムスター、猫、文鳥を…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6454 里子募集 地域:愛知県 投稿者:ほのか Date:2017年2月8日(水) 14:58
初めまして。観覧ありがとうございます。私には以前、フェレット飼っていた事もあります。その子達も、他界してしまい。今は新しい気持ちで、もう一度飼いたくなり。里親募集されている方と、いいご縁がありましたら…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6453 里子募集 地域:京都府 投稿者:まぁぴ Date:2017年2月7日(火) 01:12
マーシャルのセーブル♂を7年間共に暮らしました。一度も病気や怪我も無く過ごせて幸せでした。冬はヒーター、夏はクーラーで快適に過ごさせてあげます。ワクチンや健康管理、お風呂などもちゃんとお世話してあげて…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6452 里子募集 地域:千葉県 投稿者:ゆう Date:2017年2月6日(月) 19:42
フェレットの飼育は初めてですが是非とも家族としていっしょに暮らしたいです少し位遠いいところでも迎えにいきたいと思っていますよろしくお願いいたします…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6415 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:ゆう Date:2017年1月20日(金) 12:26
以前こちらで投稿していたのですが現在、横浜から横須賀へ引っ越しをしたので再投稿させていただきます。こんにちは。現在、ホールデンのフェレちゃんを一匹飼っています。通常のフェレちゃんより骨格がかなり良く、…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6437 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:まり Date:2017年1月28日(土) 23:28
大人だけの家族です。環境も整えています。一緒に幸せになりましょう。
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6446 里子募集 地域:愛知県 投稿者:ちさん Date:2017年2月2日(木) 00:34
ペットショップに行ってもすぐ売れてしまっていて買うことも出来ません。家を開けることはほとんどなく空調機器もバッチリです。愛情を込めて育てて行きたいと思っております。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6444 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:山田 Date:2017年1月31日(火) 21:22
気性が荒い・噛み癖が治らない等で手放さざるを得ない子の保護や代理の里親募集中の預かり等を行っています。この度、我が家で一頭をお迎えすることが可能なため里子の募集をしております。過去にはノーマルの子や噛…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6440 里子募集 地域:山梨県 投稿者:タルト Date:2017年1月29日(日) 16:50
マーシャルのセーブル 女の子が一匹います。すっごく優しい子です。二歳年下の子が他界してしまいました
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6419 里子募集 地域:大阪府 投稿者:なみ Date:2017年1月21日(土) 06:54
昔から動物と暮らしてきていて沢山の動物の赤ちゃんを世話した事があります今現在フェレット以外にもウサギにハムスターに猫に犬がいますそれくらい動物が大好きです飼える環境ももちろん揃ってますよ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6395 里子募集 地域:愛知県 投稿者:ゆう Date:2017年1月8日(日) 11:45
現在四ヶ月の女の子と1歳半になる男の子がいます。2匹ともペットショップからお迎えいたしました。とても仲良しで一緒に寝たり遊んだりしています。もう1匹家族としてお迎えしたいと思い投稿いたしました。餌 フ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6435 里子募集 地域:大阪府 投稿者:コン Date:2017年1月27日(金) 19:57
一人暮らしを始めてから寂しくなって実家で飼ったようにペットを飼えば寂しくならないかと思いました。暇人の上に寂しがりやなので面倒は問題ありません!!一生一緒に暮らしたいと思います。ちょっと遠くてもいきま…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6392 里子募集 地域:岐阜県 投稿者:ルチア Date:2017年1月5日(木) 20:16
フェレットを飼い始めてまもないですがうちの子はとても寂しがり屋で甘えん坊ですねメスなのですがやんちゃですがとても癒されます!逆にフェレットに幸せにさせて貰ってます!1日2回は沢山遊んであげたいです!…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6432 里子募集 地域:千葉県 投稿者:かゆち Date:2017年1月26日(木) 17:55
現在1歳前後のフェレットを飼っています!お仕事の都合で8時間程お留守をさせてしまってます。寂しい思いもさせてしまうと思うので相方ちゃんを飼いたいのと2匹飼いたいと思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ3DK…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6414 里子募集 地域:大阪府 投稿者:チャコ Date:2017年1月19日(木) 10:33
現在2歳の女の子のフェレを飼っております。大型連休などには旅行に連れてったり日曜日は公園に散歩に連れてったりしてます。そこでお友達をお迎えしたいと思い投稿させて頂きました。なにかのご縁がありましたらお…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6426 里子募集 地域:東京都 投稿者:葉月 Date:2017年1月24日(火) 01:55
現在ペット可の賃貸で人間1人と猫、フェレットと暮らしております。ケージはありますが全員フリーで生活しており、冷暖房で年を通して20~23度程度に室温を調整しております。年1回のワクチンと、半年に1回健…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6417 里子募集 地域:広島県 投稿者:ちゃんれ Date:2017年1月20日(金) 23:25
我が家では2歳程の女の子を里子でお迎えし5ヶ月の女の子を1/23お迎えします。4階建てケージを使っており別々のケージにすることも可能です!とりあえずフェレちゃん達が伸び伸び暮らせることを第1に考えてお…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6425 里子募集 地域:岡山県 投稿者:はち Date:2017年1月23日(月) 22:26
今の子も飼えなくなった人からもらった子です。お留守番も少なく寝るときはいつも一緒に寝てます。必ず幸せにします!宜しくお願いします。お迎えにも行きます。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6424 里子募集 地域:東京都 投稿者:さくらもち Date:2017年1月23日(月) 17:01
はじめまして東京都東村山市に家族5人で住んでいます。子供は中学生2人と小学生1人です。持ち家の分譲マンションでペット飼育可能なマンションです。以前は猫を飼っておりましたが、半年前に病気でなくなりました…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6421 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:マーニ Date:2017年1月22日(日) 21:50
パスバレーフェレットの3匹と暮らしています。みんな仲良しでいつも一緒に寝たりしています。現在は借家ですが持ち家に引っ越したら放し飼いの予定です。複数のケージもあり、別々にすることもできます。トイレもご…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6420 里子募集 地域:奈良県 投稿者:マッキー Date:2017年1月21日(土) 14:43
大切に致します。全ての動物を愛します。フェレットもわたしも幸せになります。宜しくお願いします。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 その他