いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

【告知】
このフェレット里親里子掲示板内ではハンドルネームは統一してください。
メールアドレスの入力ミスが目立ちます。
アドレスを間違うと、当然ですが一切の連絡が届きませんのでよく確かめて入力してください。
管理者への連絡について
こちらのフォームからお願いします。投稿後は連絡掲示板を確認してください。
掲示板で里親・里子が決まった際の嬉しいご連絡は、フォームではなく掲示板上でコメントで残してください。
新規で里親・里子を探す人は「新規投稿」からお進みください。

過去に管理者から注意を受けた人が、掲示板上では見えない形でフェレットの里子を探しています。コメントを残さずに突然メッセージ機能を使って「フェレットの里親になりたい」と連絡をしてきます。お気をつけください。

携帯サイトQR
新規投稿
地域:
募集目的:
No.6686 里子募集 地域:福岡県 投稿者:ひふみ Date:2017年6月17日(土) 16:26
大人だけの落ち着いた家庭です他に猫が5匹います猫とフェレットは食性も同じで遊び方等を同じですので退屈はしませんしかし猫たちは落ち着いてるので フェレットの元気が有り余っておりフェレット仲間を迎えようと…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6700 里子募集 地域:東京都 投稿者:あい Date:2017年6月29日(木) 04:54
もう一匹受け入れたく、場合によっては数匹でも。健康な子を待ってます。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6699 里子募集 地域:愛知県 投稿者:たろまる Date:2017年6月27日(火) 14:50
名古屋在住の女です。元迷いフェレットの現在5歳(推定)の雄のフェレットと暮らしています。まだまだ好奇心旺盛で元気いっぱいで毎日騒がしく暮らしています(笑)里子ちゃん募集しております。年齢気にしません。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6697 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:よしの Date:2017年6月27日(火) 12:40
家族全員動物が大好きです❗今まで、犬、猫、ウサギ、蛇、魚、ハムスター、鳥の飼育経験があり、お迎えするときは家族全員で歓迎し、終生幸せに面倒を見ます‼…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6695 里子募集 地域:大阪府 投稿者:あむにゃ Date:2017年6月24日(土) 05:37
今現在フェレットちゃんが1匹いるのですが、とても大人しく噛むこともない比較的穏やかな子です。最近は随分となつき、ゲージも広くしてあげようかな?と落ち着いてきたので、2匹いたほうが今いてるフェレットちゃ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6694 里子募集 地域:東京都 投稿者:てお Date:2017年6月22日(木) 21:46
現在、7ヶ月のパスバレー雄の子がおります。1フェレットでも毎日気ままに遊び、遊ばれていますが、やはり仲間もいるとより楽しそうだなと、仲間探しをはじめております。ただ、本人たちの体力的にできれば同じくら…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6687 里子募集 地域:広島県 投稿者:ゆい Date:2017年6月18日(日) 01:35
初めまして、ゆうと申します。今飼ってる子の兄弟が欲しいなと思い掲示板に出させて頂きます。いろんな所にのぼったり結構お転婆娘です笑ペットショップも考えましたが、飼い主様のご都合でなくなく手放される方や行…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6693 里子募集 地域:群馬県 投稿者:めあ Date:2017年6月20日(火) 21:59
先月末っ子のフェレちゃんが虹の橋に旅立ってしまい、毎日なく日々です。新しい子をお迎えしたいなと思い、投稿させて頂きました。次女はこちらのサイトで里親さんにならせて頂きました。ケージや部屋もある為フェレ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6692 里子募集 地域:栃木県 投稿者:裕太 Date:2017年6月20日(火) 21:55
マンションでフェレット2匹飼ってます。フェレットの育て方は分かります!どうしても飼えなくなった方もし良かったら譲って下さい。責任もって育てます…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6688 里子募集 地域:京都府 投稿者:ゆうちゃそ Date:2017年6月18日(日) 11:32
マーシャルフェレットを1匹飼いだし慣れて来たのでお友達が欲しいなと思ってます。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6685 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:すみれ Date:2017年6月17日(土) 00:51
現在2匹のフェレちゃんと暮らしております。兄弟を増やしてあげたいなと思い投稿しました!一部屋まるまるフェレちゃんの為の部屋があるので伸び伸び遊べます(*´∨`* )お迎えさせていただけた際には大事にさ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6675 里子募集 地域:愛知県 投稿者:りおな Date:2017年6月12日(月) 13:51
マーシャルフェレットを3匹飼っております。(♀♀♂)(1番下の子は生後5ヶ月)毎日必ずお部屋に出していますが、3匹とも仲良く遊んだり秘密基地を作ったりイタズラをしたりと楽しそうに過ごしています。新しい…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6682 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:インデックス Date:2017年6月15日(木) 08:45
今まで飼っていませんが家族として迎え大切に育てます
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6653 里親募集 頭数:4匹 地域:神奈川県 投稿者:あいこ Date:2017年6月3日(土) 15:35
里子を探されている方がいることを初めて知りました。人懐っこい4匹です。愛情たっぷり接していただける方が見つかればお会いしたいです。写真が容量オーバーで3枚添付できなかったので1枚だけ添付しました。…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 10
No.6680 里子募集 地域:福岡県 投稿者:きゃる Date:2017年6月14日(水) 07:17
現在、今年で2歳から7歳になる6匹と暮らしています。全て里子としてお迎えし、大切に育てています。個性もあり、性格や年齢、相性でケージを3つに分けてます。普段は夕方数時間一部屋を解放し順番に遊ばせていま…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6679 里子募集 地域:栃木県 投稿者:ごう Date:2017年6月13日(火) 05:28
とても憧れで飼いたいのですがとても手が届きませんどうしてもフェレットと過ごしたいと思う毎日ですお世話に関しては仕事の場合でも必ず家に誰か1人はいる状態になるので安心して過ごせると思いますこんな無理な話…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6661 里子募集 地域:大阪府 投稿者:こてつ Date:2017年6月6日(火) 18:50
初めまして こてつと申します こてつの名前は 猫のボスの名前です 亡くなって30年経ちますが この名前が大好きで いつも使ってます 余談で すみませんフェレットが好きで…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6677 里子募集 地域:福岡県 投稿者:アンセット Date:2017年6月13日(火) 00:04
気の良い2匹と共に、毎日部屋を駆け巡って遊ばせますw
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6676 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:まり Date:2017年6月12日(月) 20:44
大人だけの家族です。エアコンも完備で家を空ける際も、ストレスなく過ごせるように家を解放してます。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6664 里子募集 地域:滋賀県 投稿者:フェレット大好き Date:2017年6月7日(水) 20:15
フェレットが大好きで飼いたいと思い探しています!良ければ里親として出されている方がいらっしゃいましたらお願いします!毎日お世話一生懸命にお世話します!私の家の近くに公園やホタルなどが出る川などがありま…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6656 里子募集 地域:東京都 投稿者:いっちー Date:2017年6月5日(月) 01:39
現在6匹のフェレを飼いながら都内で一人暮らしをしています。家から徒歩3分の場所に実家の動物病院がありそこでフェレットを24時間(実家なので)診てもらう事が可能です。餌などはそれぞれ好みがあるので数種類…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6668 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:ポン太 Date:2017年6月8日(木) 12:15
はじめまして、横須賀で一人暮らしをしながら、マーシャルの子と生活をしております。現在生後2ヵ月から飼っている子が一歳になったので、そろそろお友達を作ってあげたいなと思い里子募集を載せさせていただきまし…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6665 里子募集 地域:静岡県 投稿者:望月美之 Date:2017年6月7日(水) 20:42
急な事でお困りの方フェレットの里親になりますよ。今は4匹飼っています。みんな仲良しですよ(*^^*)一日中放し飼いです。健康にも気をつけて食事など与えています。一度ご連絡下さい、お力になれると思います…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6659 里子募集 地域:鹿児島県 投稿者:村岡貴美男 Date:2017年6月6日(火) 09:06
以前、飼っていたとき、突然の怪我で死なせてしまった経験があります、それ以来もう飼わないと思っていましたが、あの愛くるしい顔がわすれられなくて最近また、ネットで画像をちょくちょく検索して眺めている日々で…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6655 里子募集 地域:静岡県 投稿者:つむぎ Date:2017年6月5日(月) 01:20
一年前カナディアンフェレットを飼っていましたが病気で亡くなってしまいました。悲しくてでもすぐに新しい子を飼う気持ちになれずにいましたが、やっと新しいこと暮らしたいと思うようになりました。前の子も家族と…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6555 里子募集 地域:静岡県 投稿者:ゆう Date:2017年4月22日(土) 20:25
1年前までパスの男の子と生活しておりました。元々飼っていた子とこちらのサイトから迎えた子がいたのですが、半年で2人とも旅立ってしまい、ペットロス症候群と向き合っている最中です。たくさんの方が里子募集し…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6652 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:まぁちゃん Date:2017年6月3日(土) 14:22
昨年までメスのマーシャルを飼っていましたので飼育用具等は揃っております。日中、家が留守になることは年数日程度で寂しい思いはさせません!!近所にはフェレットを見てくれる動物病院もありすぐに連れて行けます…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 その他