いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

【告知】
このフェレット里親里子掲示板内ではハンドルネームは統一してください。
メールアドレスの入力ミスが目立ちます。
アドレスを間違うと、当然ですが一切の連絡が届きませんのでよく確かめて入力してください。
管理者への連絡について
こちらのフォームからお願いします。投稿後は連絡掲示板を確認してください。
掲示板で里親・里子が決まった際の嬉しいご連絡は、フォームではなく掲示板上でコメントで残してください。
新規で里親・里子を探す人は「新規投稿」からお進みください。

過去に管理者から注意を受けた人が、掲示板上では見えない形でフェレットの里子を探しています。コメントを残さずに突然メッセージ機能を使って「フェレットの里親になりたい」と連絡をしてきます。お気をつけください。

携帯サイトQR
新規投稿
地域:
募集目的:
No.6672 里親募集 頭数:1匹 地域:滋賀県 投稿者:かな Date:2017年6月12日(月) 01:41
名前を呼んでも来ませんが、足元に擦り寄ってくるような可愛い子です。私の勝手な理由で手放す事になるので、可愛がって貰える方に引渡し出来ることを願っています。よろしくお願いします。画像は個別で送信可能です…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 17
No.6842 里子募集 地域:岐阜県 投稿者:T.K Date:2017年9月11日(月) 03:45
10月1日に引っ越します!その時一緒にフェレットちゃんを迎えたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°4年前、保険所に連れて行かれかけてたわんちゃん1匹と、ペットショップの入口の前に置き去りにされていた猫ちゃん…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6841 里子募集 地域:岡山県 投稿者:ららちゃん Date:2017年9月10日(日) 23:58
カナディアンフェレットはメスで5年前に知り合いが飼えなくなり引き取りました。パスバレーフェレットはシナモンのメスとシルバーミットのオスです3匹とも噛み癖直して今では噛みません3匹とも仲良しですペットシ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6801 里子募集 地域:愛知県 投稿者:いちご Date:2017年8月18日(金) 01:53
こんばんは。フェレちゃんの里親さんになりたいです(^▽^)元々、1匹お迎えする事になっていたのですがドタキャンされてしまいました。セーブルカラーの女の子を飼っています(^▽^)あまり私以外の家族は苦手…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6839 里子募集 地域:埼玉県 投稿者:颯丸のかあちゃん Date:2017年9月10日(日) 02:00
先日まで 2匹飼っていました  1匹天国へ行ってしまいました現在は 1匹飼っています  3歳の女の子です半日は遊ばせています 留守にする事はありません飼い主様の事情により 泣く泣く手放さなければならな…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6814 里子募集 地域:福岡県 投稿者:suiren Date:2017年8月26日(土) 22:51
こんばんは、宜しくお願いします。最後のフェレットが天国へ旅立ってすっかり寂しくなり、またフェレット達と楽しい日々が過ごせたら...と思い募集させて頂く事にしました。留守にする事はほとんどないので沢山遊…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6827 里親募集 頭数:1匹 地域:埼玉県 投稿者:H/K Date:2017年9月3日(日) 12:10
私は今月末までには入院しなければならない為、お早目のお迎えお待ちしております。赤ちゃんで何度も環境が変わって負担をかけて可愛そうで申し訳ないですが代わりに可愛がっていただける方、どうぞよろしくお願い致…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 16
No.6681 里子募集 地域:千葉県 投稿者:たかひろ Date:2017年6月14日(水) 12:19
現在、1歳半のパスバレー♂を飼っております。飼育歴は1年4ヶ月と長いわけではありませんが大切に育てております。やむない事情等で飼えなくなってしまった方いましたらと思い書き込みさせていただきました。家に…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6821 里子募集 地域:滋賀県 投稿者:ひな Date:2017年8月30日(水) 17:47
パスバレーの女の子を飼っています。やむを得ず手放す事になった方々がいらっしゃる事を知り、お力になれたらと里子を募集させて頂く事になりました。一軒家に住んでおり、人が居る時にはリビングを自由に放牧させて…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 2
No.6836 里子募集 地域:福岡県 投稿者:みやび Date:2017年9月7日(木) 22:12
これから一人暮らしするので一緒に暮らしてくれる家族がほしいと思います動物オーケーのマンションなので部屋の中を自由に遊び回れ不自由なく一緒に暮らしたいですご縁があればよろしくお願いします…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6717 里子募集 地域:福島県 投稿者:ぽんまま Date:2017年7月9日(日) 11:25
引き渡し完了お久しぶりになります。我が家では基本、お友だちが欲しいからという目的ではなく、飼い主様のご事情により止むを得ず里親を探している方のお力になれればという思いから里子を募集しています。フェレット歴は10年…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 4
No.6831 里子募集 地域:東京都 投稿者:めしだ Date:2017年9月3日(日) 21:03
都内近辺でしたら電車電車お迎えにあがります。ご縁のある方是非お譲りください。出来るだけ今いる子達と一緒に飼えたらと思いますが、相性が悪かったら別小屋で飼育も可能です。定期的に写真送る事なども大丈夫です…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6759 里子募集 地域:福岡県 投稿者:ぎんパパ Date:2017年7月25日(火) 20:51
初めまして。私は妻、そしてシルバーミット♂のフェレットちゃん(5ヶ月)と3人で暮らしております。お互い実家で犬や猫を飼育しておりましたが、フェレットは初めてでいろいろと勉強させてもらいながら、日々の成…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 1
No.6832 里子募集 地域:東京都 投稿者:ひより Date:2017年9月5日(火) 14:01
私の家にはでは犬、ハムスター、カメ、フクロモモンガがいて一匹一匹の個性を見ながら大切に育てております。今回、うちの家族にフェレットさんを迎えたいと思い、里子を募集させていただきました。里子さんを迎えた…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6803 里子募集 地域:東京都 投稿者:るーじゅたん Date:2017年8月19日(土) 06:26
先日まで2匹いたのですが、1匹亡くなってしまいとても寂しそうにしていて毎日私もたくさん遊んではいるのですが、やっぱりフェレットのお友達がいた方がいいと思い、新しくお迎えしようと思いました。今いる子も里…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6829 里子募集 地域:東京都 投稿者:シュガー Date:2017年9月3日(日) 19:59
ピターソンフェレットを飼っていて毎日散歩などをして楽しく過ごしています。 もしよろしければ里親にさせて頂けませんか?
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6734 里子募集 地域:大阪府 投稿者:モリチー Date:2017年7月16日(日) 14:12
引き渡し完了家族は6人家族で皆動物が好きで今いるフェレットくんともみんな交代交代で遊んでいます。今いるフェレットくんは噛み癖がなく、とてもなつっこいのでもし家族などの事情で飼えなくなってしまったなどで手放さなけれ…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 5
No.6817 里子募集 地域:京都府 投稿者:ぼうちゃん Date:2017年8月28日(月) 19:08
初めまして、私は現在パスバレーの女の子5ヶ月の子と一緒に暮らしています。いまは一部屋をフェレちゃん部屋にしてエアコンをフル稼働で生活させています。ストレスを感じさせず、病気になりにくい生活を心がけてい…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 3
No.6826 里子募集 地域:兵庫県 投稿者:果林 Date:2017年9月3日(日) 01:12
読んで頂きありがとうございます!最近毎日ペットショップに行きフェレットを飼うか悩んでいます。もし、飼えなくなった方おられましたらご連絡下さい!大事に育てます♪家族の一員として生活します。専業主婦なので…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6809 里親募集 頭数:1匹 地域:千葉県 投稿者:るちえ Date:2017年8月23日(水) 22:24
引き渡し完了動物病院の先生が言うには小柄な子なのでご飯をしっかり食べても肉付きは良いですが1kg程度しかありません。今、食べさせているフードやバイトはアマゾンでも購入ができるものを使っています。ゲージ、ハンモック…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 5
No.6808 里親募集 頭数:1匹 地域:静岡県 投稿者:はる Date:2017年8月22日(火) 13:17
引き渡し完了パスバレーのメス1匹ゲージ、餌、ハンモックなど必要なものはすべて揃っています。引き取りに来れる方是非よろしくお願いします(´・_・`)
→記事の詳細を見る! コメント数 12
No.6789 里親募集 頭数:1匹 地域:大阪府 投稿者:しい Date:2017年8月11日(金) 19:24
ケージ、トイレ、ハンモック、餌皿等必要でしたらお渡しします。もし先住フェレットがいらっしゃる方で餌の種類が違うものを与えていらっしゃる場合、今この子に与えている餌も一緒にお渡しします。フェレットセレク…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 15
No.6815 里親募集 頭数:1匹 地域:埼玉県 投稿者:つく Date:2017年8月27日(日) 12:23
はじめまして。家庭の事情で泣く泣く手放さなくてはならなくなり、今回初めて掲示板に投稿致します。大事に1年と少し育てて来ましたが、アレルギー持ちの婚約相手と同棲する事になり色んな相談を重ねた結果、うちの…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 9
No.6825 里子募集 地域:千葉県 投稿者:レンレンマサマサ Date:2017年9月1日(金) 17:57
家族としてお迎えさせて頂きます。
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6824 里子募集 地域:兵庫県 投稿者:フェレット大好き Date:2017年9月1日(金) 11:16
初めまして。フェレットは飼ったことはありませんが、実家で飼っています。ペットショップで購入することも考えたのですが、止むを得ず手離さなければいけない飼い主様がいらっしゃればお力になれたらいいなと思い、…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6823 里子募集 地域:東京都 投稿者:りほ Date:2017年8月31日(木) 21:41
再投稿!フェレットを飼うために色々調べ、お金にも余裕ができて来たので募集いたしました。ゲージ、部屋なども準備はできてます!関東のみ3時間以内に行けるところでしたら車でお迎えしますので引き取り手を探して…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6822 里子募集 地域:福井県 投稿者:さな Date:2017年8月31日(木) 11:56
初めまして。現在8ヵ月のメスのフェレットと生活しています!仕事が休みの日は、ほとんど放し飼いしてまして、もう一匹お友達をと思い募集させてもらいます。多数飼いも経験ございますし、近くにも掛かり付けの病院…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6820 里子募集 地域:神奈川県 投稿者:りほ Date:2017年8月30日(水) 15:57
家族と3人で暮らしているものです!フェレットを飼ったことはありませんが、お金がかかることも承知の上でフェレットを飼いたいと思い募集させていただきました。うちの家の近くには病院も3つあり、また一軒家なの…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
No.6802 里親募集 頭数:2匹 地域:東京都 投稿者:れおまま Date:2017年8月18日(金) 02:18
すごく悩んだ末に投稿しました。金銭的な理由や仕事も変わり全然放牧して遊んであげることが出来ず可哀想な思いをさせてしまっています。2匹一緒にお願いします。わがままですがたまにでもいいので写真などを送って…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 12
No.6818 里子募集 地域:京都府 投稿者:れお Date:2017年8月29日(火) 22:07
現在小学生の姉妹と3人暮らしをしています。動物大好きな子どもたち..でも賃貸の条件上犬と猫は飼えません。子どもたちと相談した結果フェレットを責任もって面倒みる!と約束しました。本当に動物が大好きな私た…(省略)
→記事の詳細を見る! コメント数 0
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 その他