里子募集 No.9131 福岡県 セレナさん@いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

No.9131 里子募集 地域:福岡県 投稿者:セレナ Date:2024年2月23日(金) 14:26
【詳細情報】
地域 福岡県 家族 家族等と一緒
市町村区 福岡市 フェレット歴 1年
持家(分譲) 現在 今年3歳になった男の子がいます(この子も里親です)
我が家ではマンションですが空き部屋が1つ有り、約7.5畳の空き部屋を放牧部屋として使っていて、その部屋にあるウォーキングクローゼットを少し改良しそこがフェレットの寝床にしております。
また、エアコンがあり空調完備で食べても安全な玩具や食品を使った穴掘り場やトンネルはもちろん色んな玩具がありうちの子は飽きずに毎日遊びたくなったら遊びに行っています。ペットモニターも付けていますし危険となるようなコンセント等も排除しておりますので危険はほぼ無いので安全です。
両親と一緒に暮らしておりますが、在宅ワークをしているのでお留守番の時間は極端に少ないです。(わざと一人にする時間もちゃんと作ってます)また、必ず1日2-3時間は一緒に遊んだり一緒に過ごす時間を作っています。
投稿する私自身は愛玩動物看護師をしておりエキゾチックアニマル専門の病院で働いておりますのでワクチンはもちろん何かあった際の最善の対応は出来ますし知識も持ち合わせておりますので安心していただけるかと思います。
また、所有地の中で公園があり申請をすれば実際の砂場を借りて思う存分に穴掘りを楽しんでいただけます。
我が家の子達は皆、捨てられてしまった子や飼育崩壊で生まれた子達をずっと迎えてきたので飼育困難になってしまった子を引き取りたいと思っておりますのでいつでもご連絡ください。
会いたくなった際は前もってご連絡頂ければ訪問可能ですし写真や動画きちんと送らせて頂きます。
福岡、大分、熊本、佐賀、長崎、山口、広島、辺ならお迎えに伺う事は可能ですがフェレットちゃん達のストレスも考慮してお話して決めたいと思っておりますのでご相談だけでもお話聞かせてください。
ご覧になられた里親希望の飼い主様と良縁があります様に。
【コメント返信フォーム】
お名前
メールアドレス
内容
【コメント返信フォーム】 引渡し完了報告
お名前
メールアドレス
内容
Res.39444 投稿者:ゆき Date:2024年3月22日(金) 10:46
初めまして。
メッセージ失礼致します。
こちらまだ募集中でしょうか?
Res.39453 投稿者:夏花 Date:2024年3月24日(日) 15:07
こんにちは。
まだ里子を募集されていますか?
よろしければ 御連絡を頂けませんか?
宜しくお願いします(。-人-。)
Res.39458 投稿者:みい Date:2024年3月25日(月) 17:01
初めまして。まだ里子の募集されていますか(>_<)??
Res.39565 投稿者:セレナ Date:2024年4月25日(木) 22:53
メールアドレスを変更したためもう一度同じ様に投稿してますのでそちらにご連絡ください。