里子募集 No.9046 東京都 吉祥寺さくらさん@いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

No.9046 里子募集 地域:東京都 投稿者:吉祥寺さくら Date:2023年11月11日(土) 10:17
【詳細情報】
地域 東京都 家族 家族等と一緒
市町村区 武蔵野市 フェレット歴 16年
借家(賃貸) 現在 マーシャル一匹
マーシャルフェレットの大人しい男の子と暮らしています。
はじめてのお友達とも割と仲良くできる子です。
またフェレットお預かりボランティアをしております。
東京だけではなく関東圏内であればキャリーバッグでお迎えにあがりますし、御希望があれば近況報告も可能です。
おうちは冷暖房完備で半自営業なためその子の健康状態をチェックするのは日課です。
今まで4匹看取りました。平均して6~7年目辺りからフェレットも体調を崩しやすくなるため今の子も毎日注意して見ております。
お部屋では広々遊んでもらえると思います。フェレットを見てくれる動物病院(くらた動物病院等)での定期的な健康診断なども欠かしませんし、必ずアニコム損害保険は入ります!

里親を探しているフェレットちゃんを必ず幸せにしますのでよろしくお願い致します。
【コメント返信フォーム】
お名前
メールアドレス
内容
【コメント返信フォーム】 引渡し完了報告
お名前
メールアドレス
内容
Res.39181 投稿者:あんこ Date:2023年11月11日(土) 23:44
はじめまして。
投稿を拝見し、フェレット歴が長いとの事で素敵な方だなと思いご連絡いたしました。

今飼育しているフェレットが今年の10月で1年を迎えました。マウンテンデューのセーブル色の男の子でおとなしく優しい子です。
最近転職をしたのですが、出張で長く家を空けることになってしまいました。
都度移動だと大変でフェレットにも負担かけてしまうなと、可愛がってくださる方を探しております。
ご迷惑おかけしない程度で、たまに近況だけお伺い出来たら嬉しいです。
場所は東京都内で、ケージもお渡しできます。

よろしくお願いいたします。
Res.39404 投稿者:近藤 Date:2024年2月26日(月) 23:31
初めまして。

里親さんを探していて吉祥寺さくらさんの投稿を目にしました。
この度、自身が実家に帰ることになったのですが、父親の病気により飼っている子たち(2匹)を飼えなくなってしまいました。
ファーファーム/バタースコッチ(2019/3/26)
マウンテンビュー/シルバー(2019/5/4)
(Instagram @shiro_choco_k)
Res.39405 投稿者:近藤 Date:2024年2月26日(月) 23:36
初めまして。

里親さんを探していて吉祥寺さくらさんの投稿を目にしました。
この度、自身が実家に帰ることになったのですが、父親の病気により飼っている子たち(2匹)を飼えなくなってしまいました。
ファーファーム/バタースコッチ(2019/3/26)
マウンテンビュー/シルバー(2019/5/4)
(Instagram @shiro_choco_k 写真はこちらに載っています)

今まで可愛がって大切に育ててきたのですが、
この度諸事情により飼えなくなってしまいました。

吉祥寺さくらさんが大切に飼っていただける方だと思いご連絡させていただきました。
お引き取りいただけると幸いです。
またご迷惑のない範囲でたまに2匹についてのご連絡をいただけたら嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
Res.39410 投稿者:近藤 Date:2024年3月1日(金) 23:45
少しお返事を待たせて頂いたのですが 急いで探しているため 気分を悪くしたら申し訳ないのですが 他に迎えてくださる方にお声掛けさせて頂こうかと検討中です もし先約してしまったら申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
Res.39424 投稿者:吉祥寺さくら Date:2024年3月8日(金) 20:34
別のサイトで1匹保護しましたのでこちらのサイトでは現在は募集はしておりません。
以前も7年前と去年にこちらで里親にならせていただき2匹とも7歳まで最後まで看取るとこができて感謝します。
今の子達もまた七年八年付き合うことになると思います。
皆様わざわざメッセージ頂きましてありがとうございました!