里子募集 No.9165 東京都 さんにょろママさん@いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

No.9165 里子募集 地域:東京都 投稿者:さんにょろママ Date:2024年4月3日(水) 01:34
【詳細情報】
地域 東京都 家族 家族等と一緒
市町村区 足立区 フェレット歴 8年
借家(賃貸) 現在 3匹
2024年2月に24さんになりました。
ハンドルネーム さんにょろママと申します!
フェレットちゃんの飼育経験は6年ほどになります。

動物が好きでフェレットちゃん以外にわんちゃん2匹、ハムちゃん4匹、猫ちゃん1匹
を見送りました。

フェレットちゃんは8年前1歳半でお迎えした子を3年前にお空へ見送り、現在一歳10ヶ月のマーシャルフェレットの男の子2匹兄弟と一歳3ヶ月のフォクシーフェレットの女の子、3匹と
まだお迎えしたばかりのファンシーラット
の2ヶ月の男の子3匹がいます!

自宅は私名義で契約をしております、1Kのアパートになります。
元々3部屋に分かれていたところを仕切りを無くし一部屋にしているお部屋なので広さは十分にあります。

婚約者の方が私の自宅にて同居をしている形になり二人暮らしになります。

小動物の飼育は大家さんに許可を得て飼育をしておりますのでご安心ください。

冷暖房完備しております。

行きつけのフェレットちゃんなどのエキゾチックアニマルを見てくださる病院が近くにあります。

掲示板にて書き込みをするのは初めてでしてお恥ずかしながら2時間ほど文章に悩みました>_<
私、文章制作が得意ではなく考えれば考えるほど書きたい事が沢山出てきてしまい読みにくくなってしまうと思いますので、短い文章で現在の状態をお載せさせていただきます!

簡潔になってしまいましたが、軽い気持ちで掲載はしておりません。
困っているフェレットがいたら助けてあげたいと思い載せさせていただきました。

大切なフェレットちゃんを最後まで見させていただきたい一心であります。

簡潔にと言いながら長い文章になってしまい申し訳ありません、、

最後まで見てくださりありがとうございます。
もしご縁がございましたらこそ際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【コメント返信フォーム】
お名前
メールアドレス
内容
【コメント返信フォーム】 引渡し完了報告
お名前
メールアドレス
内容
Res.39482 投稿者:さんにょろママ Date:2024年4月3日(水) 01:56
フェレット歴 8年になっておりますが、間違いで6年になります。
よろしくお願いいたします。