里親募集 No.9134 東京都 れんとさん@いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

No.9134 里親募集 頭数:1匹 地域:東京都 投稿者:れんと Date:2024年2月25日(日) 15:15
【詳細情報】
地域 東京都 病歴 腸閉塞になり一度手術
市町村区 江東区 対人 噛み癖あり
あまり甘えん坊ではないのですが懐いた人にはたまに自分からやってきます
頭数 1匹 対フェレット わかりません。
ファーム ホールデン 飼い主歴 5年
カラー シャンパン 手放す理由 仕事で海外に行くことになりお世話ができなくなったので友人にお世話を頼み了承を得ていたのですが、友人に渡航日の2日前にを断られてしまい急遽里親を募集することになりました。

渡航日までに里親が決まらない場合母親がお世話をするのですが母親も仕事が忙しくあまり遊んであげられないため引き取ってくれる方は急ぎでお願いします。
性別 メス ワクチン ワクチン無
年齢 5歳10ヶ月 お試し期間 なし
体重 不明 条件 車でお迎えに来てくれる方
いっぱい寝てご飯をよく食べる元気な子です。
バイトのおやつが大好きです。
好奇心旺盛で家の中を探検するのが好きです。
散歩とお風呂は苦手です。
前よりは良くなりましたが噛み癖がまだあります。
たまに撫でてもらいに自分から寄ってきます。
【コメント返信フォーム】
お名前
メールアドレス
内容
投稿後はご自身での削除・編集は一切できません。
内容をよく確かめてから投稿してください。
【コメント返信フォーム】 引渡し完了報告
お名前
メールアドレス
内容
投稿後はご自身での削除・編集は一切できません。
内容をよく確かめてから投稿してください。
Res.39397 投稿者:やまと Date:2024年2月25日(日) 16:45
初めまして、コメント失礼します。
現在パスバレー7歳女の子(お嬢様な性格)、マーシャル2歳男の子(おっとりマイペース)、マーシャル6ヶ月男の子(やんちゃいたずらっ子)の3匹と暮らしております。
フェレット歴は8年で過去にもう2匹おりました。

フェレット達はそれぞれケージを別で飼っているので、徐々に慣らす事も可能です。
遊び好き、フェレット好きの子達なのですぐ仲良くなれると思いますが、一緒に遊べなければ別々にへやんぽの時間を取る事も可能です!
2人暮らしで、1人は必ず家に居る為毎日半日程部屋で遊ばせています。

フェレットを診れるかかりつけの病院が徒歩10分程のところにあります。
中央区に住んでいますのでキャリー持参でお迎え可能です。
ご検討よろしくお願い致します。
Res.39398 投稿者:よっちゃん Date:2024年2月25日(日) 21:03
初めまして
今までにフェレット7匹飼育してきた経験があり
今もマーシャルフェレットが2匹おります
1匹が4歳ですのでのんびり暮らせるかと思います
すぐに引き取りに行けます
ご縁がありましたらよろしくお願い致します
Res.39401 投稿者:うに Date:2024年2月26日(月) 10:15
初めまして。
まず、私の自己紹介からさせて下さい。
28歳
女(未婚)
一人暮らし(徒歩10分に実家)
賃貸(ペット可)
リモートワーク(正社員)
です。他にも質問あれば答えます。

フェレットちゃんの里親になりたいとこちらの掲示板に投稿した理由。
私はいたちなあたちさんから3匹のフェレットを縁がありお迎えさせて頂いた事があります。
みんな大人からのフェレットだっためトータル年は少ないですが、二十歳の頃からフェレットと共に過ごしてきた人生です。
また、どこかのフェレットちゃんと良い縁がないかこちらに投稿させて頂きました。

ペットショップからお迎えを検討してない理由としては、幼少期から実家でもワンちゃんを里親で迎え過ごしてきたこともあり行き場のない子ひ新たな生活を提供してあげたい、という思いからもあります。

フェレットちゃんとの今までほ生活は基本放し飼いで一緒に1日四六時中くっついているような生活をしてました。
川崎にはフェレットに特化してる病院もあります。

また何かの縁でフェレットちゃんの出逢えたら、幸せにします。

ご連絡お待ちしております。
Res.39526 投稿者:山田 陽一 Date:2024年4月17日(水) 15:31
現在5歳8ヶ月の息子がいます千住に2匹のオスメスのペットがいましたがともにがんにかかり幹人もがん治療の甲斐なく亡くなりました今1人でいますので同じような年頃の子を探しております飼育関係はとても開放的でなおかつ病院には健康診断も含めきちっとお世話ができますその子を最終まで楽しく過ごさせる自信がありますのでよろしければお願いいたします