里子募集 No.9060 大阪府 シガーさん@いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

No.9060 里子募集 地域:大阪府 投稿者:シガー Date:2023年11月28日(火) 19:12
【詳細情報】
地域 大阪府 家族 家族等と一緒
市町村区 大阪市 フェレット歴 14年
持家(分譲) 現在 2匹飼っています
現在2歳,4歳のフェレットを飼っています。2歳の子がとてもフェレットと遊びたがりなのもあり遊び相手になるような子を里子もしくはペットショップでのお迎えを検討しております。

大事に大事に育てたい事もあり病気になった時の事を考え、年齢を被らせないようにしたいので0〜1歳までの里子ちゃんがいたらぜひお迎えさせてください。

関西圏か、その近隣県であればお迎え可能です。
お迎え後、定期的な写メ・動画報告可能ですし、SNSにもアップしてます。
グループをくんでおり、定期的なフェレ会も開催しています。(参加したい方お待ちしてます!笑)

我が家のフェレットは基本的には室内での放し飼いです。リビングがほぼフェレ部屋になっております。
私が在宅ワークなこともあり基本的には家に人がいます。
涼しい季節はお散歩もしています。
フェレット保険加入予定です。
1フェレちゃんで考えていますが、2フェレちゃんの場合はご相談いただければと思います。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
【コメント返信フォーム】
お名前
メールアドレス
内容
【コメント返信フォーム】 引渡し完了報告
お名前
メールアドレス
内容