里親募集 No.7209 千葉県 香奈恵さん@いたちなあたち・フェレット里親里子掲示板

No.7209 里親募集 頭数:1匹 地域:千葉県 投稿者:香奈恵 Date:2018年6月9日(土) 06:24
【詳細情報】
地域 千葉県 病歴 なし
市町村区 浦安市 対人 ほとんどなし。
興奮した時に歯が当たる程度
頭数 1匹 対フェレット 他フェレットと接したことはありません。
ファーム カナディアン 飼い主歴 3ヶ月からうちにいます
カラー シルバー 手放す理由 母親の長期入院に伴い
実家に帰る事になりました。
連れて帰るにも実家には先住の犬等が居ること、かまってあげられる時間が減ることを考え、愛情を注いで頂ける方にお譲りできればと思います。
性別 女の子 ワクチン 7月にフィラリア、年1回のワクチン予定です
年齢 2歳1ヶ月 お試し期間 ご希望であればご相談させて下さい
体重 1.7kg 条件 手渡しでお願いします。
その際身分証明書だけでもご提示頂けると安心です。
お迎えかお送りするかはお話させて下さい。
引き渡し完了カナディアンですが気性はとても大人しく、寂しがり屋です。
当方が浦安市になるので東京神奈川埼玉の近郊の方でしたらスムーズにお話できるかと思います。よろしくお願い申し上げます。
【コメント返信フォーム】
お名前
メールアドレス
内容
投稿後はご自身での削除・編集は一切できません。
内容をよく確かめてから投稿してください。
【コメント返信フォーム】 引渡し完了報告
お名前
メールアドレス
内容
投稿後はご自身での削除・編集は一切できません。
内容をよく確かめてから投稿してください。
Res.33272 投稿者:わい Date:2018年6月9日(土) 06:46
はじめまして
フェレットと暮らして4年目になります
一度詳しくお話伺いたいです
よろしくお願いします
Res.33273 投稿者:いとう Date:2018年6月9日(土) 07:23
はじめまして。東京に住んでおります。今は二匹のフェレットと暮らしております。一度お話を伺いたいのでご連絡頂けると幸いです。
Res.33274 投稿者:ちゃっちゃ Date:2018年6月9日(土) 09:50
はじめまして。
ちゃっちゃと申します。
千葉県の市川市に住んでいます。
南行徳が最寄りになります。

現在二歳のピーターソンの女の子一匹と暮らしております。
闘病頑張ってくれたのですがニカ月前にピーターソンの男の子を亡くしてしまい
お迎えをさせていただき今いる子と末永く仲良ししていただけたらと思い書き込みをさせていただきました。

フェレット飼育歴は15年くらいです。

室温調整や毎日の放牧、普段もケージの前に広場を作ってそこで自由に遊んでもらってフェレットがなるべくストレスを感じず過ごしていただけると思います。
フェレットを診ていただける病院も近くにあります。
いつでもお迎えに伺えますのでご検討よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
Res.33275 投稿者:ぽんず Date:2018年6月9日(土) 12:56
はじめまして
神奈川県在住です
現在3ヵ月〜3歳の5匹のフェレットと暮らしています
寿命が延びるということでのびのびと放し飼いをしています
安全なスペースを確保しています
全員保険に加入しております
近くにかかりつけの病院もあり
月に一度は健康診断に行っています
派閥もなくみんな仲がいいです
いつでも迎え入れる覚悟、準備はできているため
一度ご連絡いただいて詳しいお話をしたいと思っております
ぜひよろしくお願いします
Res.33278 投稿者:まなまな Date:2018年6月9日(土) 15:12
私は、静岡県です
4匹でもらうこと可能です
私は、いろんな人を助けるために里親になってます
フェレットは、前から飼いたくて、ペットショップにもいなかったので、里親になりたいと思いました。
フェレットについては、調べてあります
夏、冬などの温度管理も常にしています
何かありましたらまた教えてください
Res.33281 投稿者:白井健太 Date:2018年6月9日(土) 19:23
初めまして、いま大学が新浦安にあるためとても近いです。いま1匹しかいないので遊ぶ家族にしたいです
Res.33283 投稿者:まう Date:2018年6月10日(日) 10:05
はじめまして。東京在住の者です。
フェレット歴はまだ有りませんが、いつかフェレットさんを家族にお迎えしたく、休みの日に専門店に行ったり本を読んだりして、勉強しています。
経験者の方が多くて、競争率高いとは思いますが、
家族で一生懸命可愛がりますので、候補に選んで頂ければ嬉しいです。
日頃の様子も、豆に写真などでお伝えするつもりです。
フェレット専門の病院も近所に有り、伺った事が有りますが、親切なドクターです。
車でお迎え可能です。
Res.33284 投稿者:あえら Date:2018年6月10日(日) 14:38
現在2匹の女の子フェレットとカナディアンフェレット男の子1匹を飼っております。
家をあける時間は長くて7時間です。

有名な動物病院も自転車で行ける距離にあり
直ぐに行ける距離でもあります。
保険にも皆んな入っておりますので。もちろんお迎えになった時は保険にも加入させて頂きたいと思います。
日々、賑やかな生活、暮らしを守ることと認識しております。
御希望に添え一週間に一度、1ヶ月に一度、写真など報告兼ねて報告したいと思います。御検討宜しくお願い申し上げます。
Res.33288 投稿者:香奈恵 Date:2018年6月12日(火) 21:02
【引渡し完了報告】
無事に里親様が決まり、明日お引渡しになりましたので御報告させて頂きます。